古着と生きる。

~古着×オフィスカジュアルを広め隊~

【JEANASiS・フラミンゴ】コーディネート紹介。

こんにちは、blue tripです。

 

以前『JEANASiS(ジーナシス)』で買ったTシャツがとてもお気に入りなので、今回は『JEANASiS』のロゴTシャツの紹介とコーディネートをご紹介していきます~。

 

モードとカジュアルを融合した、『JEANASiS(ジーナシス)』のBOXロゴTシャツ

今回ご紹介するコーディネートがこちら☟

f:id:bluetrip:20180729212901p:image

 

『JEANASiS』は20~30歳代の女性をターゲットに全国に店舗を構えるカジュアル中心のアパレルショップです。

お店の詳しい紹介はこちらの記事をご覧ください☟

 

今回購入したのはホワイトのロゴTシャツ。(ちなみにカラーはブラックもありました。)

f:id:bluetrip:20180729212640p:image

 

『JEANASiS』では古着、新品ともに取り扱っていて、今回は新品での購入。

おすすめポイントはなんといってもシンプルさ

白Tシャツなので清潔感もあり、どんなパンツにも合わせやすいと思い、購入しました。

胸元には「HANG IN THERE」とBOXロゴがあります。

ちなみに意味は「諦めずに頑張る」だそうです。笑

とても良い意味ですが、今回は完全にデザインで一目惚れして買いました。笑

 

私が購入したときは¥4,000くらいでしたが、ZOZOで調べてみたら¥3,132(税込)でした。なかなかお得です。

また、こちらのTシャツはFREEサイズなのですが、着てみると若干大きく感じるかもしれません。

ビッグシルエットとしてストリートっぽく着こなしてもお洒落ですね。

今年の夏はなかなか活躍しそうです。

 

 

汎用性抜群『フラミンゴ』のワイドパンツ

f:id:bluetrip:20180729212707j:image

 

最近よく履くワイドパンツ。

だいたい¥6,000くらいだった気がします。

自分の中で最近はずっとボーイズスタイルが流行っているので、パンツを履くことが多いです。

中でも『フラミンゴ』で購入したこのワイドパンツは、色合いも茶系で着まわしやすくて好きですね。

たまにオールブラウンでまとめたいときもよく履く一枚です。

また、写真の緑のベルトもお気に入りで、頻繁に使います。

カジュアルにもモードにも使えて、緑なので差し色にも丁度良いのです。

 

 

『JEANASiS』のTシャツは若干オーバーサイズなので、『フラミンゴ』のワイドパンツと合わせると全体的にゆったりとしたコーディネートになります。

最近はこんな感じの綺麗目のコーディネートが好きで、古着屋さんを巡り巡っています。

 

もうそろそろ秋物も欲しくなってきたので、秋色のセットアップとホワイトの長袖ワンポイントYシャツを探す古着屋巡りの旅に、そろそろ出たいなと思う今日この頃です。