古着と生きる。

~古着×オフィスカジュアルを広め隊~

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【GUESS】厳選!秋に着まわしたい「GUESS」アイテム4選

こんにちは、blue tripです。 皆さんはもう秋服は買いましたか? 秋は落ち着いた色合いの服がたくさんお店に並ぶので、コーディネートだけでなくショッピングも楽しくなる季節です。 以前の記事で、"2018年はGUESSのTシャツが流行りそう"と紹介したのですが…

【ONE PIECE】ナミのログポースが現実世界で発売される件!

こんにちは、blue tripです。 おそらく、誰もが一度は読んだことがあるであろう漫画、『ONE PIECE』。 ルフィをはじめとする麦わらの一味の航海で欠かせないのが、航海士・ナミがいつも身に着けている航海時計、通称「ログポース」。 上陸した島々でのログを…

【MOUSSY】2018秋の最新アイテムをチェック!

こんにちは、 blue tripです。 もうそろそろ秋服が欲しくなる季節。 今年の秋は綺麗目の、シャツやチノパンを使ったコーディネートがしたいと思っております。 注目しているのが「MOUSSY STUDIO WEAR(マウジースタジオウェア)」の秋物最新アイテム。 「MOUSS…

【古着好き必見】下北沢で必ず行きたい!古着屋3選

こんにちは、blue tripです。 皆さんは服は新品派ですか、古着派ですか? 自分は古着に惹かれて、4年ほど前から服を購入するときはほぼ古着を買います。 とにかく安いし、一点ものが多いので人と被らないのが良きです。 また、古着の若干使用感のあるアンテ…

【ポケモン】iPhone用アクセサリー「ケーブルバイト」が可愛すぎる件

こんにちは、 blue tripです。 皆さんはスマホの充電ケーブルの断線予防に「ケーブルバイト」はつけていますか? 以前iPhoneを充電しながら使用していたら、見事に断線して使えなくなってしまった過去があるので、個人的にケーブルバイトは必需品です。笑 ケ…

【ユニクロ UT×週刊少年ジャンプ】コラボTシャツが発売される件

ユニクロが展開するTシャツブランド、「UT」。 世界のアート、キャラクター、企業やブランド等とのコラボレーションを行い、毎年豊富なバリエーションでグラフィックTシャツをを販売しています。 これまでもディズニーやサンリオ、スプラトゥーンなどとのコ…

【東京、2018年の花火大会】をまとめてみた。(8月後半編)

※東京の花火大会8月前半のまとめはこちら☟ 夏といえば、花火大会ですね! 昨日は足立の花火大会でした! 遠くから聞こえてくる花火の音に、夏への期待と過ぎ去ってゆく少しの寂しさを抱えながらイカ焼きを食べたいです。 今回は8月後半編です。 厳選!2018…